フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2010年6月12日 (土)

サッカーW杯が開幕

いよいよ始まりましたね。
サッカーの祭典W杯
開幕戦は南アフリカとメキシコの試合でした。
結果は1対1のドローでした。
前半から見ごたえのある試合でした。
後半、まず南アフリカが1点を先制しましたがその後メキシコが同点に追いつくという試合でした。このグループには他にフランスとウルグアイがいるのですがその対戦も行われ0対0のこちらもドローだったそうです。
南アフリカも厳しいグループに入りましたね。
開催国として是非ベスト16までは勝ち上がってほしいものです。
とりあえず引き分けというのはまずまずの発進なのではないでしょうか

2006年8月16日 (水)

日本勝利

サッカーアジアカップの最終予選

日本がイエメンに勝ちました。

後半途中まで点の取れない苦しい試合でしたが2対0での勝利でした。

まずコーナーキックから安部選手がヘッドで先制しロスタイムにも佐藤選手の得点で突き放して勝利しました。

日本は勝ち点6としてこの組の首位となりました。

もう一試合はサウジアラビアが3対0でインドに勝ったそうで同じく勝ち点6で得失点差で日本が首位ということです。

とにかくホームで勝てて良かったという試合でした。

画像は得点シーンより

Image20060816205009 Image20060816205016 Image20060816205022 Image20060816211156

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31