フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD最後まで見た »

2011年1月10日 (月)

LEDアクオスが届く

母が買ったLEDアクオスが今日、届きまして無事に設置までやっていってくれました。
チャンネルも全て映りました。
やはりフジテレビの電波が弱いとの事でした。
ヤマダ電機の話だとそのままでは映らないようでしたので映って良かったです。
外したTVの方が電源が入らなくなってしまって困りましたが父が断線だと言ってつなぎなおしたら直ってしまったのが驚きでした。
これでXbox360にKinectを買ったら母の部屋に本体ごとXbox360を持っていけば母の部屋でKinectで遊べるというものです(f^^;;;;)
お金があれば新型のXbox360を買いたい所なんですけどねぇ~


« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD最後まで見た »

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://e4h18zf.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | CLANNAD最後まで見た »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31