フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アンテナ工事 | トップページ | 祖母のTVは映るようになったが »

2010年11月26日 (金)

TVが映らない

かなり予定よりも早くTVが届いたので取りにいって設置までやったのですがTVが映りません。
アナログは映るのですがデジタルがまったくダメでした。
設定が悪いのだろうと父はいうのですがだったら自分でやってみろと言いたいです!!
設定は何度見直しても問題ありませんでしたがほとんどチャンネルを拾わないので話になりません試しに電波を見てみたら30ちょっとしかでてないではありませんか!!
これでは映る訳がありません。
祖母は諦めてるようですがそういうわけにもいかないだろうという事でヤマダ電機をまた呼ぼうと思ってます。配線をつなぎかえるだけで随分と変わりましたからね。
この調子ではまだアナログのTVも買い換えても映らない可能性が高いのでまずデジタルチューナーで様子を見てから買うことを母に勧めているところです。

« アンテナ工事 | トップページ | 祖母のTVは映るようになったが »

コメント


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/eu6hah6/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184541/50139067

この記事へのトラックバック一覧です: TVが映らない:

« アンテナ工事 | トップページ | 祖母のTVは映るようになったが »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31